忍者ブログ
ななめ35度の生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の希望 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはハーブティーでした。

高校生がモンクレールの話しをしていましたが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

今日決めた事 <階段を使う>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
具がたっぷりのポトフにしました。


今日の写真



[PR]
PR
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはスキニーでした。

中山みどりの話しを同僚がしていましたが
違う話しにしてくれって思います(-_-;)

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

今日決めた事 <速足で歩く>

それでは、いつものランチメニューです
大根おろし付きのさんま定食にしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはパンプスでした。

上原多香子の話題が多いですね~、
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

新しいipodを買ってきました。

今日決めた事 <DVDを片づける>

今日もまたランチメニューを紹介します
お好み焼きにしました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはドライブでした。

徳武産業が話題だって聞いたんですが
そろそろ違う話題でもって感じす。

誘われてバッティングセンターに行ってきました。

今日決めた事 <笑顔であいさつする>

っで、恒例のランチメニューですが
月見ハンバーグのセットにしました。


今日の写真



[PR]
本日の希望 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスイートピーでした。

中山みどりがやたら目につきますが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

今日決めた事 <面倒な事から片付ける>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
簡単にスープご飯にしました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムは電車の切符でした。

会社でも、贋作がよく話題になりますが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

今日決めた事 <買い物は10分で済ませる>

この話はさておき、今日のランチタイムは
簡単にスープご飯にしました。


今日の写真



[PR]
本日の期待感 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブラックコーヒーでした。

息子も友ヶ島が気になるみたいですが
そろそろ別の話題でもいいような・・(^^ゞ

友達の誕生日パーティーに行ってきました。

今日決めた事 <机の引き出しを整理する>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
照り焼きバーガーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の幸福度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはコロンでした。

喜連川社会復帰促進センターの注目度がすごいみたい・・・
それほど夢中になることもないような(-_-;)

今日は友達とカラオケで盛り上がってきました。

今日決めた事 <机の引き出しを整理する>

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
友達とパスタ食べ放題に行きました。


今日の写真



[PR]
本日のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはたんぽぽでした。

ちょっとロト6当選番号速報の話しにうんざりです
噂話はみんな好きですからね。

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

今日決めた事 <電車で座らない>

それでは、お昼ごはんの発表です!
大好きなチキンカツにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはカーキでした。

なんだか、舌禍の話題がすごいですが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

久しぶりに遅くまで残業してしまいました。

今日決めた事 <洋服の衣替えをする>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
回転ずしに食べに行きました。


今日の写真



[PR]
本日の充実度 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはブレスレットでした。

会社内でも福岡国際マラソン 結果が注目みたいですが
噂話もここまでくれば大したものです。

真っ赤なニット帽を発見、めちゃかわいい!

今日決めた事 <人の意見に耳を傾ける>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
チーズのベーグルにしました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはタクシーでした。

近頃、栗原恵に注目が集まっているよう・・
世間の流れには乗っておきたいです。

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

今日決めた事 <下を向かない>

ところで、本日のお昼ごはんは?
お土産にもらった空弁を食べました。


今日の写真



[PR]
本日のテンション ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはブレスレットでした。

福岡国際マラソンの注目度がすごいみたい・・・
世間の流れには乗っておきたいです。

見たかったDVDを探しに行ってきました。

今日決めた事 <下を向かない>

この話はさておき、昼飯のメニューですが
うどんと天ぷらのセットにしました。


今日の写真



[PR]
本日の愛情度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはペットボトルでした。

会社内でも集団認知行動療法が注目みたいですが
夢中になるほどのものでもないですよね。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

今日決めた事 <甘いものを食べない>

そんな感じですが、ランチタイムは?
煮込みラーメンにしました。


今日の写真



[PR]
本日のご機嫌 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはピンクでした。

会社でも、上原多香子がよく話題になりますが
結構長い間続く話しですよね。

ちょっと風邪気味なので早めに帰宅、即就寝。

今日決めた事 <元気よく歩く>

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
お土産にもらった空弁を食べました。


今日の写真



[PR]
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはタイツでした。

上司もノウイングのことが気になるみたいですが
マスコミに踊らされているのかな?

ジムで汗を流してから帰りました。

今日決めた事 <人に頼らない>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
ハンバーガーとコーヒーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の充実度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはバラでした。

一気に黒木メイサが話題になりましたね
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

ペットショップで可愛い柴犬を発見!

今日決めた事 <人の良いところを見つける>

っで、恒例のランチメニューですが
友達とチーズフォンデュを食べました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★★★☆
気になるラッキーアイテムはハンカチでした。

出先で、大江戸問屋祭りのことを聞かれましたが
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

占いカフェで占ってもらいました。

今日決めた事 <部屋の掃除をする>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
照り焼きバーガーにしました。


今日の写真



[PR]
本日の達成感 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはサングラスでした。

なんだか、菅直人が注目のようですが
あまり噂に流されたくないですね(-_-;)

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

今日決めた事 <嘘っ!と言わない>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
照り焼きバーガーにしました。


今日の写真



[PR]
本日のはしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはマスカラでした。

息子もマツコのプロフィールが気になるみたいですが
みんな噂話が好きですよね。

得意先の人達とカラオケ・・・いまいち(-_-;)

今日決めた事 <腕立て伏せ20回>

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
和風ハンバーグセットにしました。


今日の写真



[PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ななめ
性別:
非公開
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]