忍者ブログ
ななめ35度の生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の飲みっぷり ☆☆☆☆☆
気になるラッキーカラーはピンクでした。

朝からSaeko One and onlyのことばかりで・・・
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

夜は同僚達との飲み会でした(^o^)丿

今日決めた事 <楽しく仕事をする>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
たらのムニエルを食べました。


今日の写真



[PR]横田真一 ゴルフ 
PR
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーカラーはオレンジでした。

職場ではすぐに大江戸問屋祭りの話題になりますが
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

今日決めた事 <積極的に行動する>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
いつでもおいしいビーフカレーにしました。


今日の写真



[PR]リスニングパワー 
本日のはしゃぎっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは長財布でした。

コンサドーレのことで盛り上がっているみたいが
毎日色んなことがあるもんです。

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <人に頼らない>

っで、いつもの昼飯のメニューですが
お好み焼きにしました。


今日の写真



[PR]中川卓爾(なかがわたくじ) 
本日の幸福度 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはハーブティーでした。

フレッシュネスバーガーのことで盛り上がっているみたいが
噂話はみんな好きですからね。

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

今日決めた事 <写真を整理する>

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
すぐ食べれるそば定食にしました。


今日の写真



[PR]O脚矯正プログラム 
本日のやる気 ☆☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはリップクリームでした。

五十嵐亮太って注目されていたんですね。
ほんとに毎日色々起こりますね。

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <夜9時以降は食べない>

そんなことより、恒例のランチ紹介です
もちもちのきなこベーグルにしました。


今日の写真



[PR]中川卓爾(なかがわたくじ) 
本日の愛情度 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはキャメルでした。

外食先でも篠田麻里子の話しが聞こえきましたが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

夕方からは友達とショッピング。

今日決めた事 <今日できることは今日する>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
大好きな白身魚の定食にしました。


今日の写真



[PR]753ダイエット 
本日の希望 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは香水でした。

社内でも、まねきねこダックの話しばかりですが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

新しい洋服を買おうとブラブラしてきました。

今日決めた事 <元気よく挨拶をする>

それはさておき、今日のランチは?
ヘルシーな豆腐ベーグルにしました。


今日の写真



[PR]藤本修 
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはロールケーキでした。

いい加減、本多雄一のことはちょっと--;
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

帰りの電車が止まってしまって大変でした。

今日決めた事 <返事を大きく言う>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
困った時のカツカレーにしました^^


今日の写真



[PR]横田真一 ゴルフ 
本日のご機嫌 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムは名刺でした。

上司もCarrierのことが気になるみたいですが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

夕方からは友達とショッピング。

今日決めた事 <嘘っ!と言わない>

話しは変わって、今日のランチ紹介です
ちょっとリッチに焼肉定食にしました、


今日の写真



[PR]復縁マニュアル 
本日の希望 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはレシートでした。

上司まで小室哲哉の話しをしていましたが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

今日決めた事 <部屋の掃除をする>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
ラーメン定食にしました。


今日の写真



[PR]FXエントリー&FXアカデミー 
本日のご機嫌 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはリュックでした。

得意先では、斉藤和巳のことで持ちきりですが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

今日決めた事 <腕立て伏せ20回>

それはさておき、今日のランチは?
贅沢にうな重を食べました。


今日の写真



[PR]藤城式糖尿病食事法 
本日の飲みっぷり ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムは漫画本でした。

社内では菜々緒で盛り上がっていますが
みんな噂話が好きですよね。

なんだか体がだるくて、早々に帰宅しました。

今日決めた事 <笑顔を忘れない>

そんなことより本日のランチメニューは
肉じゃが定食で落ち着きました。


今日の写真



[PR]山田陽 
本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはパンプスでした。

いい加減、アクエリオンEVOLのことはちょっと--;
ホントに話題がつきないというか(苦笑)

帰りに自転車がパンクしていて大変でした。

今日決めた事 <イライラしない>

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
ハンバーガーとコーヒーにしました。


今日の写真



[PR]753ダイエット 
本日の満足度 ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはカフェオレでした。

今日もまた、安藤沙耶香の話が出ましたが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

今日決めた事 <落ち着いて行動する>

そんなことより、いつもの昼飯ですが
煮込みラーメンにしました。


今日の写真



[PR]バイナリーコア 
本日のやる気 ★★☆☆☆
気になるラッキーアイテムはエクレアでした。

最近、遠藤保仁の話題ばかり耳にしますが
これからもっと熱くなってきそうです(*^_^*)

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

今日決めた事 <寄り道せずに帰る>

そんなことより本日のランチメニューは
コンビニのあんまんで我慢しました。


今日の写真



[PR]超らく韓国語マスター術 
本日の満足度 ★★☆☆☆
気になるラッキーカラーはグリーンでした。

会社内でも鈴木京香が注目みたいですが
次から次へと話題は絶えませんね。

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

今日決めた事 <お年寄りにやさしくする>

いつものことですが、ランチメニュー発表!
クリームシチューにしました。


今日の写真



[PR]フォレックスオーバードライブ 
本日の充実度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはフライパンでした。

近頃、中田翔の話題ばかりなんですが
もうそろそろ飽きてきたというか・・(-_-;)

レイトショーで映画を見てきました。

今日決めた事 <人の良いところを見つける>

それはそれで、今日のお昼ご飯は?
安くなっていた鉄火巻きを食べました。


今日の写真



[PR]吉岡ヒロ HSMT法 
本日の満足度 ★★★☆☆
気になるラッキーアイテムはジーンズでした。

安藤沙耶香の話で盛り上がるのはいいですが
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

新しいipodを買ってきました。

今日決めた事 <エレベーターは使わない>

この話はさておき、今日のランチタイムは
フライドチキンのセットにしました。


今日の写真



[PR]EVERYDAY ENGLISH PHRASES 
本日のテンション ★☆☆☆☆
気になるラッキーアイテムはスマホでした。

高校生がモンクレールの話しをしていましたが
毎日色んなことがあるもんです。

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

今日決めた事 <向上心を持つ>

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
かま揚げうどんにしました。


今日の写真



[PR]北村恵実子 
本日の満足度 ★★★★★
気になるラッキーアイテムはトートバックでした。

王貞治の話しばかりで少し嫌になります
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

帰りにいつものようにカットに行きました。

今日決めた事 <机の引き出しを整理する>

そんなことより本日のランチメニューは
辛さ3倍のチキンカレーにしました。


今日の写真



[PR]EVERYDAY ENGLISH PHRASES 
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ななめ
性別:
非公開
バーコード

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]